« ブログ引っ越しのお知らせ | トップページ | ちっ!! 古いのじゃん »

2009年8月31日 (月)

インクの色は

まだ、新しいブログの管理画面に四苦八苦しておりますが・・・(^-^;

Ivv

 

新しいIVVパスポートの最初の1ページがやっと埋まりました。

このIVVのイヤーラウンドのスタンプなんですが

実は日本ウォーキング協会は確か不正、偽造防止のため

スタンプ台のインク色を「黒」意外の推奨としています。

もちろん黒だからといって認定されないわけではないんですが

こう見ると通達の類を読んでいるのか、

それとも面倒くさくてそのままなのか黒インク使っている所、まだ多いんです。

そんなわけでカラフルなスタンプ台で押してもらえると

集めている方もチョビットだけ嬉しくなったりもしますので

黒いインク使っているイヤーラウンドのお店さん、出来れば変えませんか?

ほら・・・ブログ見ている田町あたりの店長さん(笑)

« ブログ引っ越しのお知らせ | トップページ | ちっ!! 古いのじゃん »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) こんばんは。リンクしていただき、ありがとうございます。私のブログにもリンクさせてもらいましたnote

イヤーラウンド・・私全然知らなくて、うーみんさんのブログで知った次第(笑)今度わたしもやってみよっと♪8月は"女子大生"やっていましたのでcatfaceほとんど勉強にあけくれて運動不足です。涼しくなる9月からはちょっとロングにあるいてみたいですぅ。

さよこさん>
そう言えば・・・さよこさんってIVVパスポートはお持ちですか?
ちょうど↑親記事の写真の様なヤツです。

無ければイヤーラウンドのお店で200円で
もらえますが・・・
でも確かTOKYOウォーク歩かれていましたよね。
そのときゴールしたときに小さな紙片をもらいませんでした??
その紙片にもIVVのスタンプが印されていたはず。

IVVってえーと説明すると長くなるので
こちらを見て下さい(^_^;)
http://www.walking.or.jp/league/index.html

基本的にはイヤーラウンドウォークもIVVなので
大会同様、スタンプがもらえます(認定・押印料200円)

まあ、有料ではありますが
なにか糧というか目標があった方が
ウォーキングしていても面白いというか張り合いがありますよね。
一度近くのイヤーラウンドコース歩いて見るといいと思いますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31183687

この記事へのトラックバック一覧です: インクの色は:

« ブログ引っ越しのお知らせ | トップページ | ちっ!! 古いのじゃん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ