« 今月はちょっと少ないけど。 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

2009年8月30日 (日)

ブログを移行しました。

ドリコムで運営中だった私のブログ「Step by Step!」ですが
ドリコムの度重なるサーバダウンと、さらに時間がかかる復旧のため、
新たにこちらのここログにて運営する事にいたしました。

以前の記事は以降でせきませんが今日から
このブログにてウォーキングのブログをつづっていこうと思っています。

以前までの記事は旧ブログの方に残しておきますので
そちらも併せて読んでもらえるとちょっと嬉しいです(*^_^*)

旧ブログURL
http://aruki-biyori.blog.drecom.jp/

新しいブログの方でもよろぴくね(^^)v

« 今月はちょっと少ないけど。 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

おしらせ/info.」カテゴリの記事

コメント

ついてきましたwobbly

catface こんにちは。私もついてきました(笑)うーみんさん、リンクはってもよろしいですかあ?

おお~、ニフチィーに移動したのですね。
誰かと同じですね(ばき)

こんばんわhappy01
移行されたのですねsun

これからもヨロシクお願いしますhappy02

まとめレスっす

なまけ者鳥見人さん>
よろしくっす。

さよこさん>
リンク、ゼヒゼヒお願いします。
こちらからもリンク張っておきますね。

イチローさん>
ほら、アメだと、みんな同じで面白くなさそうだし・・・
誰かと同じって??
もとろん「ゆうこりん」と同じですよ(笑)

ラパンさん>
昨日夜、ドリコムに入れましたか?
あんまりサーバダウンが多かったのでとうとう見切り付けてココログに引っ越しちゃいました。
これからもよろしくね~

イチローさんの後をついてきたら・・・
あれ?引越したんですね。
ついでにゆうこりんのところも行ってくるか~(笑)

もっとカラフルなスタンプになることを
期待してまーす。
そのうち黒がなくなっていって
黒のスタンプが珍しくなったりして。

防災ウオークは行けませんが、
頑張ってください。
秋晴れになるといいですね。

てくてくさん>
いろいろとドリコムの方がトラブル続きだった物で
ココログに引っ越してしまいましたが
慣れない管理画面に四苦八苦しております。

ドリコムの方がそのあたりはスッキリしていて
使いやすかったかも。
でも不安定でサーバダウン頻発で
復旧まで2日間もかかるブログはちょっと・・・
それに写真も1記事15枚までしか使えなかったしね。

ここも慣れれば使いやすいのかな

9月はイベントもおおそうなので
今からチト楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31168646

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを移行しました。:

« 今月はちょっと少ないけど。 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ