« そろそろ行かないとなぁ・・・ | トップページ | ひと吹きで冷たい感触・・・らしいです »

2009年7月28日 (火)

09/7月の歩行記録です

もう月末なんですよね~

そんなワケで今月のウォーキングの記録をまとめてみました。



※ 09年7月



 4日/5日・伊能忠敬江戸入りフォーデーウォーク

 38㎞、25㎞



11日・好日山荘千葉店YRコース

 20㎞



12日・好日山荘新宿西口店YRコース

 22㎞



18日・TOKYOウォーク2009 4R 湾岸エリア

 20㎞



19日・シューズ&ブロック柏店YRコース

 19㎞



20日・足道楽田町店YRコース

 12㎞



25日・マルイ北千住店YRコース

 20㎞



26日・靴のマルノYRコース

 20㎞



7月月間歩行距離 196㎞





おぉ、今月は長距離大会が月初めの伊能忠敬ウォークだけで

あとはイヤーラウンドコースばかりだったのに結構な距離を歩いていました。

週末二日間約20㎞近く歩いていることと祝日が一日あったことが

距離が伸びた理由ですかね。

あとなんだかんだ言っても梅雨時期の割には雨にあまり影響されなかったから。

もっとも曇り空でアヤシイ天気のひは多かったですけどね。



さて、来月ですが・・・真夏ど真ん中。

長距離イベントが全然無いのですべてイヤーラウンドコースを歩くことになります。

しっかり真夏に歩いて秋のイベントに備えておかねば。

どこ歩こうかな~

« そろそろ行かないとなぁ・・・ | トップページ | ひと吹きで冷たい感触・・・らしいです »

月間歩行記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33744001

この記事へのトラックバック一覧です: 09/7月の歩行記録です:

« そろそろ行かないとなぁ・・・ | トップページ | ひと吹きで冷たい感触・・・らしいです »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ