« ひとり反省会 | トップページ | TOKYOウォーク2009 4R 湾岸エリアを歩く »

2009年7月18日 (土)

auスマートスポーツを試用してみました

今日のTOKYOウォーク湾岸エリア大会で

auがブース参加していました。



auのスマートスポーツの宣伝と利用促進兼ねてのイベント参加ですね。



pzimg_4695.jpg


auのイメージカラーのオレンジ色のシャツを着た

イベントガールがうちわなどのグッズを配布していました。

ホットパンツ姿がちょっと嬉しいっす(*^_^*)



pzimg_4696.jpg


背中にも「au by KDDI」のロゴ入りです。

個人的にポニーテールは大好きなのでこれも凄く嬉しいッス(*^_^*)



pzimg_4691.jpg


おいらも早速、

Run&Walkを試すべくブースで試用のレンタル端末を借りてきました。

今日借りたのはシャープ製SH002。

なんとこの夏出たばかりの最新モデル。あの噂のソーラーフォンでっせ。



pzimg_4702.jpg


腕に装着するとこんな感じです。

ちなみに結果から言うと、20㎞コースで試用しましたが

ゴール直前にバッテリー切れで計測中止。

期待のソーラー充電もこの曇り空では光量不足で機能せず・・・

と、まあ残念な結果になってしまいましたが

新しい端末を試せただけでも良かったかな。

動作も速いし、機種変したくなってきたけど来年までガマンガマン(^_^;)



pzimg_4839.jpg


ちなみに今回の湾岸エリアのスタートキットの中には

auのスタンプカードが入っていてゴールしたあとブースに持って行くと

リスモオリジナルのビーチサンダルがもらえましたよん。



おなじスタンプカードを5回大会に持って行くと

さらに別のお楽しみグッズをプレゼントなんだって。

1Rから参加してくれればいいのにぃぃぃ、、ちょっと残念です。

« ひとり反省会 | トップページ | TOKYOウォーク2009 4R 湾岸エリアを歩く »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33744133

この記事へのトラックバック一覧です: auスマートスポーツを試用してみました:

« ひとり反省会 | トップページ | TOKYOウォーク2009 4R 湾岸エリアを歩く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ