« デジカメ修理 | トップページ | 靴底の踵を長持ちさせるアイテム »

2009年6月17日 (水)

流用アイテム/御徒町でゲット

さて、デジカメ修理をしている間、90分ぐらい時間があったので

食事をしたあと御徒町のアメ横をブラブラしていました。



アメ横に来たのはいつぶりだろぉ??

相変わらず「怪しい物」と「安い物」が交錯するアメ横でしたが

仁木ゴルフ近くのお店スポーツショップのアウトレット品が安く売っていたので

買ってきました。



ame.jpg


ミズノの黒い襟付き半袖シャツで速乾性の物と

テニスのプリンスの速乾性のシャツ。

型落ちなのかもしれないですがかなり安かったので2枚ゲット。

お値段おおよそ3000円也。

スポーツブランドでこの値段ならお安いですね。



どちらもウォーキング用のアイテムではないですが

夏のウォーキングには流用出来そうなアイテムで

しかも電車に乗っても恥ずかしくない無難だけどダサクないデザイン。

次のTOKYOウォーク浅草大会で着ようと思っています。



あとは速乾性のランニングキャップが欲しいな~

« デジカメ修理 | トップページ | 靴底の踵を長持ちさせるアイテム »

ウォーキングスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33744565

この記事へのトラックバック一覧です: 流用アイテム/御徒町でゲット:

« デジカメ修理 | トップページ | 靴底の踵を長持ちさせるアイテム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ