« 多分、ほかの人は「正常」だとおもいますが。 | トップページ | 関東地方梅雨入り »

2009年6月11日 (木)

今度はデジカメが(涙)

やっとブログがちゃんと閲覧出来るようになってホッとしていますが

実はデジカメがちょっと前から不調を訴えています。



●不調その1・シャッター音がしなくなった



設定ではちゃんとシャッターの音がするようになっているのに

写したとき無音。買った頃は「カシャ」ってしていたのに。

ちなみにオートフォーカスの合準したときの音は鳴ります。



●不調その2・カメラを立て位置に構えると液晶がもの凄く暗くなる



これが割と凄い不調。縦に構えると液晶が真っ黒。

わずかになにか暗く映っているけど。



●不調その3・液晶のカバーが外れた



凄く液晶の中に誇りが入って見づらいんですけど(涙)



そんなワケでキャノンに修理に出すのですが

軽修理ならばその場で修理してくれるサービスがあるんですね。

とりあえず、今週末と来週末はウォーキングでカメラは使うので

そのあとの週で雨で歩けない土曜日があったらサービスセンターに持ち込もうかと思っています。

« 多分、ほかの人は「正常」だとおもいますが。 | トップページ | 関東地方梅雨入り »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33744660

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はデジカメが(涙):

« 多分、ほかの人は「正常」だとおもいますが。 | トップページ | 関東地方梅雨入り »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ