« 【ウォーキング写真コラム】可愛いペット・・・? | トップページ | 頭痛が痛い(爆) »

2009年5月24日 (日)

IVVの会長さん

今日放送された

フジテレビのウォーキングミニ番組「ウォーキングプラス」は

ついこないだ開催されたIVVオリンピアードの模様を放送していました。



ふたりのアナウンサーが5㎞コースに参加してのコースレポートでしたが

途中でIVVの会長さんが出てきました。

そっかぁ・・大会のために遙々日本に来ていらしたのね。

まぁIVVの世界大会だし来なくちゃね。



でその中でIVV会長さんの参加記録パスポートが映ってたんです。



ivv.jpg


ちょっとテレビ画面を撮影したので画像イマイチですが

初めて海外のスタンプを見ました。

もちろんIVVパスポートは世界共通ですが

日本のと違うのは日付が入っていない、大会もシールではなくゴム印みたい、

などなどちょっとした違いがあるみたい。



IVV会長は2年間で10カ国以上(仕事で)ウォーキングしているみたいでちょびっと羨ましいぞ。

おいらは2年間で千葉、埼玉、東京、神奈川各都県をウォーキングしているけど刃が立たないらしい(笑)



一度ぐらいいつかは海外でウォーキングなんて行ってみたいですねぇ~



« 【ウォーキング写真コラム】可愛いペット・・・? | トップページ | 頭痛が痛い(爆) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33744849

この記事へのトラックバック一覧です: IVVの会長さん:

« 【ウォーキング写真コラム】可愛いペット・・・? | トップページ | 頭痛が痛い(爆) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ