« ウォーキングの時に持って行く変わったもの | トップページ | 佐川急便の不在票 »

2009年4月22日 (水)

ウォーキング人口4000万人・・・・・らしい

今年の4月のgooランキングでこんなのがありました。







おお、今年試してみたいとおもうダイエット、ウォーキングが1位!!



「コアリズム」で話題になった骨盤ダイエットや

モリクミさんがやって話題になった朝バナナダイエットを押さえてダントツです。



よく「日本のウォーキング人口は4000万人」と言われています。

実際そんなにいるのかといつも思っていましたが

このランキングを見たらもしかしたらいるかも・・・と思いましたね(笑)

もっとも「犬の散歩」から「近所の散策」、「ウォーキング大会参加」まですべてウォーキングだし「自称ウォーカー」も込みなら・・・4000万人ぐらいはいるのかもしれないな~



時間はかかるけどお金はかからないし

何しろ手軽な運動なのでウォーキングでダイエット始めてみませんかぁ?

« ウォーキングの時に持って行く変わったもの | トップページ | 佐川急便の不在票 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33745317

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング人口4000万人・・・・・らしい:

« ウォーキングの時に持って行く変わったもの | トップページ | 佐川急便の不在票 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ