« カロリズム使用レポート | トップページ | 明日の予定が決まらない・・・・(優柔不断編) »

2009年4月27日 (月)

宣誓!!! 

やはり・・・薄々は感じていたんだけど・・・

イヤ、見て見ぬふりをして現実から目をそらしていたんだけど・・・

リバウンドしてた(爆)

しかもかなりヤバい現実・・・一番体重を落としたときよりも15キロぐらい増えてる。



原因は分かっている・・・食べ過ぎ(爆)

運動量は落ちていない。

むしろ今年に入って去年の倍近いペースでウォーキングは距離を伸ばしている。

今日計ったら筋肉量も落ちていない。標準よりも多いぐらい。

そもそも長距離ウォーカーの体重増ってあり得なくない(^_^;)



やはり・・毎日の間食が・・チョコレート好きが祟っていたんだ(^_^;)



ここはまたおデブキャラに戻るわけにはいかない。

毎日のチョコレートやアイスを止めて

晩ご飯のお代わりをちょっと控えれば体重は落ちてくるのは

分かっているんだ・・運動量は落ちてないんだから。



そこで・・・



宣誓っ!!

間食は申しません!!! 

チロルチョコもセブンのぷりん丼ももう食べません!!

おかわり自由のやよい亭にもしばらく行きません(涙)

歩いたあとのお楽しみも・・・しばらくお休みします。



とりあえず6月末までに70キロは切ろうかな。

« カロリズム使用レポート | トップページ | 明日の予定が決まらない・・・・(優柔不断編) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33745252

この記事へのトラックバック一覧です: 宣誓!!! :

« カロリズム使用レポート | トップページ | 明日の予定が決まらない・・・・(優柔不断編) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ