« みんな期待している? TOKYOウォーク2009 | トップページ | 桜は咲くのか・・・・? »

2009年4月 1日 (水)

そう言えば年度末です

言われてみれば今日は3月末・・・年度末なんですね。



一応元旦から大晦日の1年で年間トータルの距離などを出しているので

ウォーキングにあんまり年度末は関係ないですが

年が明けてから丸3ヶ月で今年はどれだけあるいたかちょっとだけ振り返ってみました。

今年の1月~3月の3ヶ月間で歩いた距離は425㎞。

これはけっこうペースが早いと思います。

1月、2月に大会が近くでなかったのでイヤーラウンドばかり歩いていましたけど

3月に個人的ウォーキングイベント月間と盛り上がって毎週参加していたので

割と距離が伸びたんですよね。

このままの勢いで今年は距離を伸ばしていきたいな



4月と5月にも

下総・江戸川ツーデーマーチと東京国際スリーデーがあるので

梅雨入りするまではわりといいペースで距離は伸ばせそうです。

« みんな期待している? TOKYOウォーク2009 | トップページ | 桜は咲くのか・・・・? »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33745659

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば年度末です:

« みんな期待している? TOKYOウォーク2009 | トップページ | 桜は咲くのか・・・・? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ