« 明日はTOKYOウォーク2009に参加してきます。 | トップページ | TOKYOウォーク2009 1R お台場エリアを歩く »

2009年4月18日 (土)

スタート前はこんな感じでした

今日はTOKYOウォーク2009の最初のイベントでお台場に来ました。

早めに着いたのでスタートまでメイン会場はどんな感じだったのかを

書いてみました~



ウォーキング本編は次の記事に回すとして(笑)

受付からスタートまでどうぞぉ~



img_2447.jpg


会場に着いたのはAM8:15頃。

参加者は集まりつつありましたがまだこんな感じ~

まだまばらかな。

向こうにはフジテレビが見えています。



img_2448.jpg


フジテレビのお膝元なのでテレビクルーが来ていました。

BSフジの「ウォーキングプラス+」の撮影ですね。

何人かに受付前にインタビューしていました。



img_2451.jpg


日本ウォーキング協会の名司会者、長瀬氏登場。

はやり都内のJWAのイベントだといるんですね~

個人的には元旦以来の今年は2回目ですね。

いつもの名調子で進行しています。



ちなみにこの日は受付が9時ちょうどの開始予定。

ちょっと早まって8:55位から始まりました。

基本的には東京マラソンウォーク同様の「流れスタート」式。

ただ今回は来賓もいらしたので簡単な出発式がありました。

でも受付はまだ全員終わってないんですけどね。



img_2454.jpg


来賓のひとり、(株)ライオンの社長さん。

大会の協賛企業ではありますが直々に社長が来ているとは・・・



img_2456.jpg


もうひとりはアテネor北京五輪に出た人らしい・・・(爆)

体操の選手なんだそうだが詳しくないからよくわからない。

まぁ誰でもいいや(扱い悪いぞ(^_^;))



img_2459.jpg


ゆるキャラ(笑)というか企業のイメージキャラ(^_^;)

小堺一機はいませんでした(そりゃ・・・(^_^;))



img_2462.jpg


「ウォーキングプラス+」の番組で歩くのはこの3人ですね。

ポニーテールの綺麗なオネーサンと

知らないオジサン(爆)と

ボケ担当の変な外国人(おひ)のみなさまでした。



去年秋の「花の大江戸~」の時にもテレビクルーは見たんですけど

いつもおいらが一番長いコースに行っちゃうから

同じコース歩いたのは初めてでした。



じゃいよいよウォーキング大会、コースを歩き始めますね。

・・・追伸



img_2580.jpg


一部の熱狂的なファンのみなさまへ(笑)

「この方」の「この本」はR9のテントで販売されていましたよ。

おいらは買いませんでしたけど(m_m)



たまたま見つけちゃったので報告まで。

« 明日はTOKYOウォーク2009に参加してきます。 | トップページ | TOKYOウォーク2009 1R お台場エリアを歩く »

ウォーキング大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33745395

この記事へのトラックバック一覧です: スタート前はこんな感じでした:

« 明日はTOKYOウォーク2009に参加してきます。 | トップページ | TOKYOウォーク2009 1R お台場エリアを歩く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ