« 問い合わせの返信・・・・もしや「あの人」?? | トップページ | 目標20本!! だが、しかし・・・・ »

2009年3月12日 (木)

どっちにする?

さて、だいぶ春のウォーキングイベントのスケジュールが発表になっていますが

今年はなんかとても歩きたくなるイベントが多くて嬉しい。



・・・・嬉しいんですが、しかし!!

これが日程が重なっちゃったりすると取捨選択を迫られるわけで(^_^;)

いまそれで悩んでいるのは5/27の予定。(まだまだ先ですが)



その日は、

東京ウォーク2009 round2 代々木公園エリアと

飯能新緑ツーデーマーチの1日目がかぶってしまいます。



東京ウォークの方は距離は20㎞とそんなに長くはないですが5Rすべて歩くと金メダルがもらえる特典付きでその割にはお手軽に歩けるイベント。



飯能の方はもっと長い距離歩けるだろうし・・・

行ったことない大会だから行ってみたいとも思うわけで。



さてさて・・・どっちを予定に入れようかちょっと優柔不断です(^_^;)

« 問い合わせの返信・・・・もしや「あの人」?? | トップページ | 目標20本!! だが、しかし・・・・ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33745958

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにする?:

« 問い合わせの返信・・・・もしや「あの人」?? | トップページ | 目標20本!! だが、しかし・・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ