« 【ウォーキング写真コラム】バカップルウォーカー | トップページ | 新しい靴を探して・・ »

2009年3月17日 (火)

もう448㎞も使っているのに・・・・

こないだの東京マラソンウォークでのこと。

後半、浅草折り返しで銀座を過ぎたあたりからどうも左足の調子が悪い。

足の甲が締め付けがキツく痛い。

要は靴のひもがキツくて痛い・・・

しかしゆるめてしまうと今度は足が靴の中でぐらぐらしてしまう。

ちょうどいい感じにひもが締められない。

「ゆるい」か「キツい」かのどちらかだったんです。

右足は殆ど問題はないんですけどいつも左足が靴との相性が悪い。



この靴、去年の12/21から使い始めて既にこないだの東京マラソンウォークで

448㎞も使っているのに未だに足に馴染まない、、というか合わない。

未だに左足には小さいながら水ぶくれが出来ます。

ここまで来るともうホントにこの靴と足の相性がホントに良くないんだろうなと

思うようになりました。

そうでないとロングウォーキングにはとてもつらい状況になりかねませんから。



そんなわけでまだ買ったばかりなのですが

新しい靴をまた物色しようかなと思っています。

今使っているこの靴は、ひもをゆるゆるひもをゆるゆるにしちゃって

そのうち普段履きで使おうかな。

« 【ウォーキング写真コラム】バカップルウォーカー | トップページ | 新しい靴を探して・・ »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33745849

この記事へのトラックバック一覧です: もう448㎞も使っているのに・・・・:

« 【ウォーキング写真コラム】バカップルウォーカー | トップページ | 新しい靴を探して・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ