« 見つけたので買ってみました | トップページ | 例え火の中水の中・・・ »

2009年2月24日 (火)

クリップ

今使っているウォーキングアイテムの中で

割と気に入っている歩数計「スリムスティック」。



以前にもちょっと書きましたが

デザイン系・アクセ系なちょっとオシャレで可愛い歩数計であります。

サイズもとてもコンパクトで板ガム3枚分よりも小さいんです。



でもその小ささのため、たまに迷子になったりもするんです。



slim.jpg


だから迷子にならないようにクリップ付のストラップを付けて

リュックの内ポケットにとめていつも使っているのだけど

イマイチストラップが無粋というか・・・・



そう思っていたらなんとメーカーが

別売りオプションで専用のクリップを発売したので

お取り寄せで即注文しちゃいました。



clip.jpg


さすが、専用だけあってデザインをジャマせず使えます。

それにクリップも大きめなのもなかなか使い勝手がよさそう。



slimvlip.jpg


これでストラップなしで内ポケットにクリップで挟めます(*^_^*)

でも強いて言えば別売りオプションでこのクリップが1200円って高くなーい?

これって付属品で最初から付いていても良さそうな気もしますが、どうなんでしょうね。



« 見つけたので買ってみました | トップページ | 例え火の中水の中・・・ »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746150

この記事へのトラックバック一覧です: クリップ:

« 見つけたので買ってみました | トップページ | 例え火の中水の中・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ