« 東京ど真ん中を歩く(ショートカット版) | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】コクーンタワー »

2009年2月 5日 (木)

今日はスペシャル! みなさんも癒されてね~

さてさて・・いつもらなこのカテゴリーは

ウォーキングあとにカフェで食べたスウィーツを紹介しているんだけど

きょうはいつもと趣向が違います。





ウォーキングのあとのお楽しみスペシャル 

可愛いにゃんこで癒されよう




実はおいらは大の猫好き。

別に犬が嫌いなワケじゃないけど、猫の方が可愛くて好きなんです。

そんなわけでウォーキングはショートカットしてさっさと終わらして

今日はお台場のデックス1Fにある「ねこたまキャッツリビン」に遊びに来ちゃいました。

ここはね、出来れば平日来た方が空いてていいんですよね~



img_1062.jpg


ちょろちょろ動き回っているマロン



img_1066.jpg


肩のり猫、ベンガルのラテ



img_1081.jpg


買い物かごが好きなのか・・・小鉄



img_1083.jpg


img_1085.jpg


img_1096.jpg


ちょっと大きめ体重5キロ(笑) 白黒模様のオセロ



img_1103.jpg


img_1111.jpg


img_1112.jpg


img_1115.jpg


img_1122.jpg


img_1126.jpg


ラテとは双子の兄弟、やっぱり肩のり猫のカフェ



もうなでなでしたり

抱っこしたり

おやつタイムにはおやつあげたりしてしまいました~(*^_^*)



何時間いても大人800円なのはリーズナブルかも~



もし猫好きなら一度は行ってみてね

お台場・キャッツリビン

« 東京ど真ん中を歩く(ショートカット版) | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】コクーンタワー »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746357

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスペシャル! みなさんも癒されてね~:

« 東京ど真ん中を歩く(ショートカット版) | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】コクーンタワー »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ