« 3月はウォーキング三昧 | トップページ | 見つけたので買ってみました »

2009年2月22日 (日)

今日はお・や・す・み

今日は日曜日・・・・天気も上々。

なのにウォーキングに出かけませんでした(^_^;)



・理由その1 少し寝坊しちゃったから。

 →まあその気になれば歩きに行くことは出来た時間だったのであまり理由にはなりませんが(笑)



・理由その2 新しいテレビが届いたから(^^)v



やっとやっと・・・壊れたおんぼろテレビとおさらば。

昨日、東芝レグザが届きました(*^_^*)

それで昨日はセッティングしてみたのだけどどうもアパートのアンテナからのケーブルは地デジは来てないらしい。

それで簡単にベランダなどに取り付けられるアンテナを買いに行って

設置してたので今日はウォーキングはお休みになったわけです。



regza.jpg




さて、初めて地デジ、初めてのフルハイビジョン。

当たり前だけどこんなにキレイなんだと感動しまくり。

しかもレグザはパソコン用のUSB外付けHDDに録画が出来るので

前もって買っておいたHDDケースとバルクのHDD(1TB)*2もセットして接続しました。



ちょっと大きい買い物だったけど

それでもトータル15万ぐらいでこのクォリティと録画環境がそろったのはよかったかな~



まだちょっとNHKとテレ東がアンテナレベルが低くてブロックノイズがでるので

アマゾンで注文したブースターをアンテナに繋いだりしないとならないですが。

なんか家で久しぶりにテレビ見たな~(^_^;)



夏ぐらいにBSデジ/110℃CSアンテナも付けちゃおうかな~

« 3月はウォーキング三昧 | トップページ | 見つけたので買ってみました »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746165

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお・や・す・み:

« 3月はウォーキング三昧 | トップページ | 見つけたので買ってみました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ