« 定番の皇居周辺を歩く | トップページ | システムダウン・・・・ »

2009年2月17日 (火)

春になる前に買いたい物・・・

直接、ウォーキングアイテムとはあまり関係ないのですが

今欲しいのは液晶テレビ。



以前にもブログでそんな話をしたかと思います。

何しろ今のテレビが壊れてしまって

買い換えるにもまだ液晶テレビって高かったからガマンしていたんですが

今月中に買っちゃうことにしました。



なぜなら・・・

3月はウォーキングのイベントで週末はほぼ忙しいから(笑)

でね、その前準備として

パソコン用の内蔵HDD(1TB)*2と

外付け用のハードディスクケースを通販で購入。



コレはテレビに繋いで録画するための物なんです。

欲しいテレビは東芝のレグザなんですが

このテレビ、パソコン用のハードディスクに録画出来ちゃうんです。



あとは、テレビを買うのみ(*^_^*)

これでやっと日曜日の朝からカフェでワンセグ生活・・・解放です。

もっと早い時間から歩きに行けるし

イベントにも柔軟にスケジューリング出来るようになるかな~

« 定番の皇居周辺を歩く | トップページ | システムダウン・・・・ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746198

この記事へのトラックバック一覧です: 春になる前に買いたい物・・・:

« 定番の皇居周辺を歩く | トップページ | システムダウン・・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ