« 【ウォーキング写真コラム】Oh! My God!! | トップページ | 久しぶりに越谷を歩く »

2009年2月 7日 (土)

左の踵の靴擦れ

先週の日曜日の記事でウォーキングの時にインソールを買って

使ったら馴染まないのか靴擦れになった話をしましたが、

今日はその後について。



一昨日のウォーキングの時にとりあえず

靴擦れ防止パッドを付けて歩いたんだけど

結果はダメ



パッドが擦れて患部よりずっと下にずれてしまいました。

ということはかなりキツくて踵が擦れていると言うこと。



とりあえず一度インソールを外して

元のインソールを戻してウォーキングすることにしました。



新しく買った「靴擦れインソール」の方ですが

一度買ったお店に持って行って足に合わせて熱成形してもらおうと思います。

そうすればかなり足にはフィットしてくるはずなので。



それよりも最優先することは踵の靴擦れを治すことかな。

来月にはイベントが目白押しだしね



« 【ウォーキング写真コラム】Oh! My God!! | トップページ | 久しぶりに越谷を歩く »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746335

この記事へのトラックバック一覧です: 左の踵の靴擦れ:

« 【ウォーキング写真コラム】Oh! My God!! | トップページ | 久しぶりに越谷を歩く »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ