« 腰に付けるアレじゃイヤ! オシャレな歩数計いろいろ | トップページ | 朝だぁ~今日の天気は・・・ »

2009年2月13日 (金)

明日は荒天か? それともピーカンか?

今日は2月とは思えないほど暖かい1日でした。

東京でも「春一番」が吹いたようで夜になっても寒くないです。



さてそんな春一番が吹いた翌日、つまり明日の天気が気になるところ。

明日は休みなのでウォーキングにもちろん出かけたいのだが

予報は「雨のち晴れ」。

午前中は天気は荒れ模様、午後は一転、急速に天気が回復するみたいで

気温も20度を超える見込み・・・らしい。



こうなると明日の行動予定がとても立てづらい。

長距離ウォーカーなのでどうしても午前から歩きたいのだ。

午前中いつまで雨が降るのかが問題なのでウェザーニュースのサイトで調べてみた。



1時間毎の予想だと午前10時が雨と晴れの境らしい・・・

うーん、これまたビミョーな予報だよなぁ。

もう少し早く天気が回復しないのかな。



とりあえず明日朝起きてからもう一度ウェザーニュースのサイトを開いて

考えてみようかな





« 腰に付けるアレじゃイヤ! オシャレな歩数計いろいろ | トップページ | 朝だぁ~今日の天気は・・・ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746271

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は荒天か? それともピーカンか?:

« 腰に付けるアレじゃイヤ! オシャレな歩数計いろいろ | トップページ | 朝だぁ~今日の天気は・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ