« 東京マラソンウォーク2009 | トップページ | 東京ど真ん中を歩く(ショートカット版) »

2009年2月 4日 (水)

とりあえずまだちょっと痛いので・・・

こないだ買ったインソールがまだ足に馴染んでいなかったせいで

左足に靴擦れを作ってしまいましたが

とりあえず応急処置のためマツキヨで買ってきました。



zure.jpg




いゆゆる靴擦れ防止用のパッチですな。



先日インソール買ったお店の人曰く、

「いままで踵に合わせて靴を履いてなかった」

「ひもをキツく縛りすぎ」

「履くときは上から二つめぐらいまでひもをゆるめてから」などなど

客なのに失礼なくらいスゲスゲ言われかなり詳しく指導して頂きましたが

個人的にはそんにひどい履き方はしていませんと言ってくれば良かったなと思いつつ

応急処置は必要なので買ってみました。



明日、珍しく平日に歩きに行くのでまたずる向けになるのも困るしね~

« 東京マラソンウォーク2009 | トップページ | 東京ど真ん中を歩く(ショートカット版) »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746370

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずまだちょっと痛いので・・・:

« 東京マラソンウォーク2009 | トップページ | 東京ど真ん中を歩く(ショートカット版) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ