« 【プチレポ】調子悪ぅ~ | トップページ | 「てっしー」がきっかけでウォーキングをする人たち »

2009年1月 5日 (月)

接続復旧しました

みなさん、改めまして明けまして・・・・ってもう5日ですね。

やっと私のパソコンがネットにつながるように復旧しました。



大晦日から約一週間、ケータイからではやはり不便ですね。



そんなワケで今年もウォーキングの記事を

出来るだけ多くこのブログにアップしていこうと思っています。



機能は体調不良でウォーキングに出かけたものの

途中で切り上げてしまいましたが今日はほぼ復調しました。

今のところは大丈夫そうかな。



毎年、ホントに年越し間際か正月に体調を崩すんですよね。

まだ病み上がりなので今日もしっかり睡眠を取って明日の仕事に備えますね。



また日曜日に歩きに行きたいですから(^^)v

« 【プチレポ】調子悪ぅ~ | トップページ | 「てっしー」がきっかけでウォーキングをする人たち »

おしらせ/info.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746679

この記事へのトラックバック一覧です: 接続復旧しました:

« 【プチレポ】調子悪ぅ~ | トップページ | 「てっしー」がきっかけでウォーキングをする人たち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ