« 重いんです | トップページ | 牛も歩けば・・・・ »

2009年1月15日 (木)

確かに・・・密かだったかも・・

ポータルサイト「goo」の

ランキングサイト「gooランキング」にこんな記事が載っていました。



■密かに挑戦したことがある行動ランキング



1:エレベーター/エスカレーターを使わずに移動 100

2:電車、バスなどで端の席を確保  62.0

3:目的地の一駅前から歩く 59.5



「密かに」なのね・・・1駅ウォーキング(笑)



ワタシも以前やっていましたよ。

あさ、早起きして一駅隣まで40分ぐらいウォーキングしてましたね。

いまは朝、ゆっくりしたいのと

フィットネスクラブ通うのに荷物が多くなってしまったので止めてしまいましたけど。



でもまあ、「密かに」のつもりではなかったけど

おおっぴらに言いふらすことでもなかったので黙々とやっていましたけど。



もしウォーキングで時間が取れない方は朝早起きして一駅分歩いてみてはどうでしょう。





« 重いんです | トップページ | 牛も歩けば・・・・ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746583

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに・・・密かだったかも・・:

« 重いんです | トップページ | 牛も歩けば・・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ