« 「てっしー」がきっかけでウォーキングをする人たち | トップページ | 今年は(も)歩きたい、ウォーキング大会 »

2009年1月 7日 (水)

七日も経っていますが・・・・

年越して既に七日、今日はもう七草ですね。

歩いたり、寝込んだり、仕事したりで、まだ今年の目標を立てていませんでした。



そんなわけで

今年の目標【ウォーキング編】。



・ウォーキング大会やイベントに最低10大会は参加する

(既に元日にひとつ参加済みですが・・・)



・今年の歩行距離、1300㎞以上歩く。

(まあ、何もなければこの位は・・・)



・余裕があればスリーデーに三日間参加

(これはスケジュールが絡むからなぁ)



・一度ぐらい50㎞を歩く

(長い距離のイベントに出れば・・・)



こんな所かな~

むちゃくちゃ高いハードルではないけど

油断は出来ない設定かな。



さて今年の年末にはどうなっているんでしょうね~

« 「てっしー」がきっかけでウォーキングをする人たち | トップページ | 今年は(も)歩きたい、ウォーキング大会 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746660

この記事へのトラックバック一覧です: 七日も経っていますが・・・・:

« 「てっしー」がきっかけでウォーキングをする人たち | トップページ | 今年は(も)歩きたい、ウォーキング大会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ