« 【ウォーキング写真コラム】 新都心のランドマーク | トップページ | 第3回は・・・・ないの? »

2009年1月27日 (火)

どうやって行こう・・・どこ泊まろう・・

まだちょっと先の話ですが・・・・

3月7日。8日に千葉県の南房総・千倉で開催される

「南房総フラワーマーチ」に参加しようかなと思っています。



だがここでちょっとした問題が・・・

当日、どんなに朝早い電車に乗っても40㎞コーススタートの8時までに

辿り着けないんです。



どんなに検索しても前日夜中ぐらいに出て途中駅で4時間ぐらいまって始発から移動というのしか出てこなくて。

そうなると寝れないし・・・徹夜移動のままウォーキングするのはいやだしな~

かといって前日から前乗りで行くのも

宿泊代がかさむわけで・・・

なにか移動方法を考えないと。



もう一つはその宿泊。

ツーデーのイベントなので一泊しようかと思っていますが

あまりお金もかけたくないので近くに安宿があればと探しています。



これもまだ発見出来ず。



さて千倉でウォーキングイベントに私は参加出来るんでしょうか?(^_^;)



« 【ウォーキング写真コラム】 新都心のランドマーク | トップページ | 第3回は・・・・ないの? »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746454

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって行こう・・・どこ泊まろう・・:

« 【ウォーキング写真コラム】 新都心のランドマーク | トップページ | 第3回は・・・・ないの? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ