« どうやって行こう・・・どこ泊まろう・・ | トップページ | 今年は遠征しよっかな »

2009年1月28日 (水)

第3回は・・・・ないの?

今年に入ってマメにJWAのサイトをチェックしていますが

いまだ今年の主要行事に載ってないイベントがあります。



(第3回)東京マラソンウォーク・・・・

今年で3回目の大会なのですがそろそろ大会の日程とか概要とかが

発表されてもおかしくないはず。



実は一昨年の第1回の時は仕事で参加出来ず・・・

去年の第2回は事もあろうに前日から降った雪のため参加を断念してしまいました。

(ちなみに雪でも大会そのものは開催したみたいです)



そして今年。



去年・一昨年と東京マラソンの2週間前が東京マラソンウォークの開催日でしたが

その東京マラソンが今年は3月22日に開催になったため

2週間前なら3月7日になるんだけど

うーん、そのあたりって主要イベントが目白押しで開催は無茶なのかな。



コースもなかなか見どころがあって面白そうだし、

長距離ウォーカーの私にとっては42㎞も魅力だし・・・

なのに2回でなくなっちゃうの? 第3回はやらないの?



そんな気になる今日この頃です。

« どうやって行こう・・・どこ泊まろう・・ | トップページ | 今年は遠征しよっかな »

ウォーキング大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33746450

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回は・・・・ないの?:

« どうやって行こう・・・どこ泊まろう・・ | トップページ | 今年は遠征しよっかな »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ