« 【ウォーキング写真コラム】こんなバスで東京観光はいかが? | トップページ | 続・新しいシューズどうしよう・・・ »

2008年12月 1日 (月)

ショック! 何で?? 新しいシューズが・・・

こないだ買った新しいシューズを履いて先週の土曜日の

ウォーキング大会1日目を歩いてきました。



なんか履いていて足が痛い。

最初はまだ真新しいシューズだから馴染むまでは・・・と思っていたけど

どうもつま先が窮屈な気がするし幅も狭い気がする。



そのうちに左足の踵内側にピリッとした痛みを感じる様になってしまいました。

脱いでみてみなくてもおそらくは「水ぶくれ」だろうと思いましたが

案の定でした。

幸い水ぶくれは小さかったので針でみずを抜いてクスリを塗っただけで済みました。



立ち止まってつま先のあたりを押してみると

殆ど余裕がない。



何でだろう?

買うときはお店で足のサイズを測って

何足か試し履きしてつま先の余裕も1センチほどあるのを確認したはずなのに

買ったシューズのサイズが小さいなんて。



つま先の余裕が足りなかったのかな

1センチのつもりがそんなに無かったのか・・・



結局大会2日目は以前のシューズで歩きました。

さて、このシューズどうしよう。

一度使ってしまったから店には返品や交換はムリだし

でも履けないし。



新しいのをまた買わなきゃダメそうです(涙)

« 【ウォーキング写真コラム】こんなバスで東京観光はいかが? | トップページ | 続・新しいシューズどうしよう・・・ »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33747013

この記事へのトラックバック一覧です: ショック! 何で?? 新しいシューズが・・・:

« 【ウォーキング写真コラム】こんなバスで東京観光はいかが? | トップページ | 続・新しいシューズどうしよう・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ