« ウォーキング写真コラム | トップページ | 疲れたアーチを持ち上げろ!! »

2008年11月 4日 (火)

一緒に歩くって難しくない?

よくウォーキング大会などで夫婦で参加している人を見かける。

仲良くふたりでウォーキングしていて微笑ましいのだけど・・

よくよく考えてみると「どちらか」が「どちらか」に合わせているんですよね。



足の長さ、歩幅、歩くテンポ、歩速 などなどかなり個人差でバラツキがあるはず。

ということは歩くのが速い方の人が合わせているんでしょうね。



でも私はちょっと苦手。

人にペースを合わせてもらうのも、人のペースについていくのも・・・

第一ストレスになって楽しく歩けないから。



1人で自分のペースで、自分の歩速で歩くのがラクだし楽しい。



きっとこれからも1人で歩き続けるかな・・・多分。

« ウォーキング写真コラム | トップページ | 疲れたアーチを持ち上げろ!! »

ウォーキングスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33747198

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に歩くって難しくない?:

« ウォーキング写真コラム | トップページ | 疲れたアーチを持ち上げろ!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ